2012年11月2日金曜日

ブログ開設のお知らせ

こんにちは。
ナカヤマ精密 総務課の池田です。

今回ブログを開設することとなりました。
会社の近況やイベント情報、マイナーなネタなど発信していこうと考えています。


初投稿となる今回お知らせするのは

「ナカヤマ精密イメージソング発売!」

です!

工場がある熊本阿蘇の真っ青な空をイメージして作って頂きました。
歌うのは熊本を拠点に活躍するシンガーソングライターのSalahさん。
爽やかで明るいメロディーと歌声で前向きな気持ちになれますよ。

曲名は
「あなたの道わたしの道」
「どこまでも」
の2曲。

個人的には「どこまでも」がお気に入りです(^^)

これらの曲は「Sky Blue」というミニアルバムに他2曲と共に収録されています。
ぜひ聞いてみてくださいね!


ナカヤマ精密の公式ホームページに詳細が載ってるのでチェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿