2013年10月4日金曜日

コマ大戦プレ世界大会 出場決定!

昨年から今年上旬にかけて盛り上がった
「全日本製造業コマ大戦」の熱気をもう一度!

ということで、今年11月16日(土)に開催される
全日本製造業コマ大戦 G3 プレ世界大会in八王子に
ナカヤマ精密も参加することになりました!

この大会は「Re:日本再生シンポジウムNEXT」というシンポジウムの
コンテンツの一つとして開催されます。

今回の大会は一般応募ではなく
過去の大会で優秀な成績を収めたチームのみの参加(!)だそうです。
しかし、つまりは参加チームは強豪ばかりということですよね。
前回以上の意気込みで頑張ります!

去年の九州大会の様子

それから、今回は通常の大会とはちょっと趣向が違って、
大会に複数の部門があるようです。

既定部門
アイディア部門
単独回転時間部門

単独回転時間ならいけるかな…?笑
本命は既定部門ですけどね!

詳細はコマ大戦のHPでどうぞ!

前回の全国大会の模様を知りたい方は、過去のブログを見てみてくださいね!
また、当社HPでも紹介していますので併せてどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿