2016年10月3日月曜日

親睦BBQ

 9月30日にテクニカルセンターでBBQをしました。
熊本地震の影響で4月の花見が中止になったため、今回代替え開催となりました。
BBQ準備中
途中から雨が降り出すというハプニングもありましたが、みんなで日ごろの疲れを忘れ楽しくBBQをしました。同じ会社でも社員が一同に会す機会がないためこのBBQで社員同士の親睦も深めることが出来たのではないのでしょうか。 
雨のBBQ
また、この日はナカヤマ精密を9年間支えてくださった三津家顧問の退職日
退職記念として花束やナカヤマ精密で1から作ったゴルフのパターが手渡されました。

パターの試打中

三津家顧問9年間お疲れさまでした!!!


最後に記念撮影





0 件のコメント:

コメントを投稿