2016年10月27日木曜日

小さい秋見つけた?

こんにちは、季節もすっかり秋になり肌寒くなってきました。
ところで皆さんは秋と言ったら何を思い浮かべますか?
読書、芸術、スポーツいろいろあると思います。
私は食べ物の秋ですかね。

今日は、セミコン内の清掃活動に参加しました。
ゴミ拾い
セミコン内にある企業が参加し清掃活動と交流を深めることを目的としています。
今回は、ソニー熊本TEC様の外周を一周しゴミ拾いを行いました。
たばこの吸い殻から壊れた眼鏡など、かなりの量のゴミを拾うことが出来ました。
ゴミ拾い2
最後はゴミの分別を行い、お茶を貰って帰りました。
ゴミの仕分け
ナカヤマ精密ではゴミ拾いなどの地域活動に積極的に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿