2017年10月2日月曜日

TAKE OFF

こんにちは
気づけばもう10月ですね。
最近は朝起きると肌寒いなと思うことが増えてきました。
風邪を引かないように体調管理を気を付けないといけないですね。

さて今回のブログは10月1日に開催された
社員限定イベントの長崎軍艦島フライトツアーの模様をお伝えします。

総勢14名で4機の小型機に分乗し熊本空港を出発し長崎空港へ
長崎空港
空港内のちゃんぽん店
長崎空港でちゃんぽんを堪能したあとは長崎市内上空を飛んで軍艦島へ
軍艦島
帰りには少し操縦桿も握らせてもらいパイロット気分を味わうこともできました。

世界遺産である軍艦島を空からこんなに近くで見ることが出来良かったです。
普通では経験できないようなことがたくさん詰まったイベントでした。
これからもこういったイベントを企画していくそうなので楽しみです。
http://www.nakayama-pre.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿